「ファニーフェイスmini」の「ナチュラル(生成)」と「黒地」が入荷しました♪(AP92805-1・コスモテキスタイル)

ぬのにちは♪

“布が大好き!”大塚屋ネットショップです。

先日のブログでご紹介をいたしましたシーチングプリント生地「ミニフェイス」。

本家の綿麻キャンバス「ファニーフェイス」は、テレビや街中で見かけることもあるほど、メジャーな柄となってきました♡

今回は、シーチングプリント「ミニフェイス」の「生成り(きなり)」と「黒地」が追加で入荷いたしましたので、そのご紹介です♪

\ ナチュラル。生成地です♪ /

左がシーチング、右が綿麻キャンバスプリントです。厚みやお顔のサイズは違えど、どちらも「綿かす残し」にて加工をしていますので、雰囲気はよく似ています♡

\ 黒地です♪ /

黒地のほうは、シーチングプリントは「綿かすなし」で仕上げをしていますので、お顔の部分がよりクリアな白でございます。わかりやすいように、拡大してみましょう。

\ Zoom!! /

お顔部分の見え方の違いが、ご確認いただけるかと思います♡

今回の2色が入荷することにより、「ミニフェイス」は全色コンプリートいたしました。

「ファニーフェイス」シリーズで、楽しいハンドメイドをぜひお楽しみくださいませ♪

シーチングプリント・ファニーフェイス「ミニフェイス」

(リンク先に商品がない場合は完売です)