外国のお菓子がお洒落な雰囲気!はいから横町のデザイナーさん企画「シーチングプリント もこもこレトロアニマル」(AP95411)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

本日午前9時に「ゆめかわ!はいから横丁ミルキーカラー」のお受付を開始いたしまして、おかげさまでたくさんのご注文をいただき、残すところすでにサックス1色となりました。(ご希望のカラーをお求めいただけなかったお客さま、申し訳ございません!(>o<;))

本日よりカットを開始していますので、順次ご用意ができ次第発送をさせていただきます。

さて、そんな「はいから横丁」の傍らで、ときめく新柄がまたひとつ世に出てまいりました。

\ もこもこした、ぬいぐるみのようなレトロアニマル! /

実は、こちらの柄は「はいから横丁」と同じ、コスモテキスタイルのデザイナーさんが企画している柄なのでございます。

はいから横丁・駄菓子柄と並べてみるとこの通り。「小さめなサイズ感」なので、小物作りへの使い勝手抜群です♡

\ 他にもこんなカラーが♡ /

実はこちらの柄には制作秘話がございまして・・・。

\ かつてこのようなツイル生地がございました /

(現在は販売していません)

この柄を、素材をかえ、現代版にアレンジしたのが今回の「シーチングプリント もこもこレトロアニマル」なのでございます。

偶然ですが、ゆめかわカラーにアレンジした「はいから横丁ミルキーカラー」と同じ日にこちらの柄を掲載できたことは、「令和時代のレトロアニマル柄の幕開け」のような運命を感じてしまいました。

「令和」時代になっても、「昭和レトロ」や「カントリーレトロ」を追いかける大塚屋ネットショップですが、「令和」時代になったからこそ、かつてのレトロ柄の魅力を絶えさせないために、これからもますます色々なご提案を続けていきたいと思います♡

「シーチングプリント もこもこレトロアニマル」

(リンク先に商品がない場合は完売です)