おしゃれな小さめの水玉柄の生地「ソフトブロードドット:Sサイズ」(KOF-31:ココチファブリック)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は株式会社清原さんの企画されている「ココチファブリック」より、新商品入荷のお知らせです。”心地よい生地を提案する”がコンセプトの「ココチファブリック」ですが、代表的な布地に「お洋服づくりのためのソフトブロード無地」がございます。柔らかな風合いと、おしゃれなカラーラインナップが特長ですが、そんな「お洋服づくりのためのソフトブロード無地」ファンの方へ向けて、水玉ブロード生地が新たに入荷いたしました。

\ その名は、『ソフトブロードドット』 /

ソフトブロードのようなお洒落なカラーで、なおかつ「お洋服」のほかに「小物雑貨・生活雑貨」などにもご利用をいただくため、ソフトブロードよりもハリ・コシがある仕上げにしています。

生地に選んだのは、打ち込み本数133×72本の「205本ブロード」。40番手の糸を使用しています。特別な加工を行い、ほんのりと微起毛タッチになっています。

それでは、魅力的なカラーラインナップを色のトーン別にご覧いただきましょう♪

\ 「あずきミルク」のような色もあります♡ /

ドットのサイズは、直径約2ミリ。こちらのサイズのほかに、直径18ミリの大きめ水玉もございます。大きめ水玉につきましては、後日のブログであらためてご紹介させていただきますね♪

ソフトブロードドット(Sサイズ)

(リンク先に商品がない場合は完売です)