1センチほどのサイズの可愛いアニマルモチーフの生地「my piece of fabric-”○○○○”のオックス」(3844-2)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

大塚屋ネットショップ内の「セレクトショップ」的な存在、「my piece of fabric」。

これまでのブログでもさまざまなアイテムをご紹介しています。

(※my piece of fabric・・・コンセプトは、「私好みの布」思わず手元に置いておきたくなるような、これで何を作ろうかなあとワクワクするような、そんな「私好みの布」をセレクトしています)

その「my piece of fabric」に、とても”小さな”モチーフのファブリックを追加しました。

上の写真を、拡大してみると・・・

\ その正体は、子ギツネ! /

近づいてみると、およそ1センチほどの幅の中に、子ギツネがちょこんと座っているじゃあありませんか!How cute!!

\ ちょこん! /

\ 向かいあってるキツネさんも発見! /

お花にいたっては、ひとつひとつがおよそ3ミリほどの、超小粒!でも、その小粒感がまた可愛らしいです♡

\ もう一色のほうも拡大! /

こちらは、「デニムカラー」が背景の子ギツネちゃんです。オックス生地ですので、ほとんど透け感はありません。

用途といたしましては、小柄を活かした「小物雑貨」のほか、「お子さまのお洋服」などにもオススメですよ♡

ぜひご検討くださいませ。

my piece of fabric-子ギツネのオックス

(リンク先に商品がない場合は完売です)