ほどよいサイズ感の愛されモノトーンオックスプリント「北欧調のパンダ」

「白と黒の、モノトーンの動物といえば?」

その答えは、シマウマであったり、シャチであったり、バクであったりするかもしれません。

ですが、今回フォーカスするのは「パンダ」です。

こちらの生地は、ロングセラーのオックスプリント「北欧調のパンダ」。

しばらくの間欠品していましたが、再販のご希望の声を多数頂いていましたので、この度リピート生産が決定し、先日当店に入荷してまいりました。

北欧テイストのようにスッキリしたデザインで、シンプルな白黒カラーながらも、パンダ特有の愛らしさであふれたファブリックです。

パンダ一匹あたり、10センチ四方程度にはおさまる「小さすぎず大きすぎず」のサイズ感のため、「ポーチ」や「ティッシュボックスカバー」や「お弁当袋」などの比較的小物雑貨系のものから、「手提げバッグ」「スモック」などの大きめアイテムにもなじみやすいのが特長です。

カラーは、「白✕黒」と、「オフ白✕黒」というモノトーンらしい2タイプ。

「オフ白✕黒」は久々の再販となりますので、「白✕黒」をお求めいただいていましたお客様もこの機会にぜひご検討くださいませ♪

北欧調のパンダ

(リンク先に商品がない場合は完売です)