(おそらく)世界一の品ぞろえ!コットンこばやし・小花柄のブロードプリント生地

コットンこばやし・小花柄のブロードプリントシリーズ」といえば、「大塚屋ネットショップ」と言っても、過言ではないかもしれません。

・・・失礼しました。冒頭から、大きなことを言ってしまいました。

まず、「コットンこばやし・小花柄のブロードプリントシリーズ」とは、ご存じ日本の老舗ファブリックブランド「コットンこばやし」さんの生産している、ブロード生地に花柄(ときにパンダやネコなどの動物がまざることも!)の生地のことです。

大塚屋ネットショップでは、可愛い&高品質なこの小花柄シリーズを全力でプッシュしています。

通常新柄が生産されることになると、その中から一部の柄やカラーをピックアップするのですが、大塚屋ネットショップでは新作が出るたびに、ほぼ全てのコットンこばやし・小花ブロード生地を掲載しています。色も、全色です。

以前の柄も在庫のある限り継続販売していますので、そのアイテム数を合計すると、

およそ150点 ほどの品数です。

そして、中でも「最も人気の小花柄」は、写真の「63-KTS2704」シリーズ。

次々と新柄が発売されていますが、こちらの「63-KTS2704」シリーズは絶えずご注文をいただいています。

今後も、どんどん可愛い花柄が登場しますので、ぜひ花柄コーナーをご覧くださいませ。

コットンこばやし・小花柄のブロードプリントシリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)