コットンこばやしさん企画のプリント生地「北欧調・雲のようなお花の綿麻キャンバス」(UP5685)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

生地メーカー「コットンこばやし」さんの得意技といえば、当店のブログでもたびたびご紹介をしています「花柄ブロードプリント」です。

(最近の柄の一例です)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 今回は、花柄といえばコレ!と言っても過言ではない「コットンこばやし・花柄ブロー…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 今回は、色柄豊富な「コットンこばやし・花柄ブロードプリント」シリーズの新作について、で…

そして今回は、コットンこばやしさんの「花柄」は「花柄」でも、ブロード生地ではなく綿麻キャンバス生地の「花柄」のご紹介です♡

15センチ定規を置いて撮影しました。

大きめの「雲のような形をしたお花」が生地いっぱいに広がって、モダン&ポップな印象を感じます。

こちらの写真は、ロングセラーの「コットンこばやし・北欧風の大花ツイルプリント」と一緒に撮影をした1枚です。

「雲のようなお花の綿麻キャンバス」のほうが「大花ツイルプリント」と比べると少し小さめのサイズ感です。そして綿麻キャンバスなので、ツイルプリントよりも「ナチュラル感」がありますね♪

コントラスト高めのカラーから落ち着いたトーンのカラーまで、こちらの4色をご用意しました。

大人のかたへの「バッグ」「ポーチ」などのハンドメイドにもおすすめの布地です♪

北欧調・雲のようなお花の綿麻キャンバス

(リンク先に商品がない場合は完売です)