女の子向けの入学・入園準備にもおすすめの、可愛い生地♪「スイートケーキパラダイス」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今年の6月にはじまりましたこちらのアレンジ復刻企画

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 今回は、現在水面下で企画中の「水玉&ケーキ柄」をババーンと先行公開いたします♪ …

この布地がいよいよ完成し、販売を開始いたしました♡

「ゆめかわ系」のパステルカラーもあり、「レトロ可愛い系」のレッドやブラックもあります♡ 企画開始時には「なつかしの水玉&ケーキ」と名前をつけていましたが、いざ完成をいたしますと、頭のなかにふわふわと別のキーワードが浮かんできました。

――とっても、あまくて、

\ スイート! /

生地いっぱいにひろがる、たくさんの、

\ ケーキ! /

まさに気分は、

\ パラダイス~♡♡♡ /

「スイート」+「ケーキ」+「パラダイス」=スイートケーキパラダイス!

という流れで、「スイートケーキパラダイス」という名前をつけました。

(今、ふと思いましたがこの名前に「水玉」の要素が入ってなかったですね。ほかの名前が浮かんだら改名するかもしれません♪)

ちなみにこちらの生地の企画元は、「コスモテキスタイル」さんです。

しばしばブログにも登場をいたしますキュートな人気シリーズ「バニラポップ」を製作しているデザイナーさんに、今回の「スイートケーキパラダイス」もデザインしていただきました♡

(バニラポップシリーズの一例です)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 ファンシーな色使いが特徴の、コスモテキスタイルさん企画の「バニラポップ」シリー…
”ゆめかわいい”生地を特徴としたコスモテキスタイルさんの「バニラポップ」シリーズ♡ 今回、そのバニラポップシリーズにハートがモチーフの…

そして、嬉しい発表がもうひとつございます。

(↓この生地は、復刻前のすでに完売した商品です)

この復刻前の生地は、平成時代に1mあたり580円(税込626円)で販売をしていました。そして、今回の「アレンジ復刻・横づかい柄」は、平成時代当時の柄の販売価格よりも、さらにお買い得プライスにいたしました♪

お値段の詳細につきましては、以下の大塚屋ネットショップのサイトをご確認ください♪

可愛いワンピースやスカートの手づくりにも、入学グッズ・入園グッズにも、ぜひ「スイートケーキパラダイス」をご利用くださいませ♡

シーチングプリント「スイートケーキパラダイス」

(リンク先に商品がない場合は完売です)