【名古屋車道本店・岐阜店・大阪江坂店】70周年感謝祭に続き、今度のお祭りは・・・『詰め放題祭り』!?

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回のブログは、実店舗のお知らせです。

今月前半に実施をいたしましたのは、以下のブログの「70周年感謝祭」でございました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 今回は、大塚屋ネットショップではなく、実店舗の「70周年感謝祭」のお知らせです…

Instagramなどを中心に、感謝祭をお楽しみいただけたご意見を拝見いたしまして、嬉しく思います。

そして、「70周年感謝祭」に続いての実店舗ならではのお祭りは・・・

「詰め放題祭り」でございます!!

実店舗でしばしば実施をしていますのが、「ボタン詰め放題」です。1袋の中に、お客さまご自身でお好みのボタンを選んでいただきまして、袋単位で販売、という人気イベントです。

そして70周年を迎え、この「詰め放題」のスペシャルバージョンをしては、というのが「詰め放題祭り」企画の発端なのです♪

開催日時は、70周年感謝祭のときのように、江坂店(大阪)と車道本店(名古屋)・岐阜店(岐阜)で異なります。

◆江坂店(大阪)

2019年10月23日(水)~2019年10月30日(水)

◆車道本店(名古屋)・岐阜店(岐阜)

2019年10月24日(木)~2019年10月31日(木)

そして、詰め放題の内容も店舗ごとに異なります。

\ 江坂店(大阪) /

\ 岐阜店(岐阜) /

\ 車道本店(名古屋) /

それぞれの店舗で「楽しいワークショップ」も開催しています。

「詰め放題」とあわせてぜひお楽しみくださいませ♡

「ワークショップ」につきましては、期間中、大塚屋サイト内の各店ごとのページにて紹介しています♪

大塚屋実店舗のサイトはこちらです

(営業時間は、どの店舗も午前10時~午後6時30分です)