可愛らしいサイズのガーゼ生地♪「コットンこばやし 小さなシロクマのダブルガーゼ」(KTS6630)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日の大塚屋ネットショップブログで「コットンこばやし プチくまさんのツイルプリント」が登場いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 いろいろな素材で度々登場している「コットンこばやし」さん企画の「シロク…

そのときの柄とほぼ同じサイズ感のシロクマさんが、今度は「ダブルガーゼプリント」になりました♡

敷いてあるのがダブルガーゼ生地で、上に乗っているのがツイルプリント生地です。

ちなみに、すでにメーカー生産終了となった生地ではございますが、「シロクマパラダイスのダブルガーゼ」という生地もございました。

その「シロクマパラダイスのダブルガーゼ」と今回の「小さなシロクマのダブルガーゼ」もサイズを比較してみましょう。

左が「小さなシロクマのダブルガーゼ」、右が「シロクマパラダイスのダブルガーゼ」です。

サイズ感が小さくなった分、「マスク」などの小物アイテムにも柄が収まりやすくなりました♪

先日の「プチくまさんのツイルプリント」とあわせて、いろんなシロクマグッズを展開していただくのもオススメです♪

コットンこばやし 小さなシロクマのダブルガーゼ

(リンク先に商品がない場合は完売です)