ペペンペンペン!「ペンギンマーチのオックスプリント」!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

ペペンペンペン、ペペンのペン!

さてさて、大塚屋ネットショップに掲載する布地を選ぶ場合、次のようなケースがございます。

(1)時間をかけてじっくりと吟味し、掲載していくケース

オリジナルの生地や、無地素材などの場合はこちらのケースになることが多いです。

(2)勢いで即決するケース

図案や生地サンプルを見た瞬間に、「これはっ・・・!」とテンションMAXになって決める場合がこれです。

そして、今回の「ペンギンマーチのオックスプリント」は(2)の「勢いで即決するケース」にあてはまります。

\ まぁ可愛い♡ /

5色展開の、カラフルなペンギンたちの生地サンプルを見て「これは絶対掲載したい!」と思いました。

\ ところどころにハート模様も見え隠れ♡ /

ペンギン1匹あたりはおよそ3センチ四方のサイズにおさまっています。

と、いうことは、例えば「ポーチ」をお作りいただく際に、1枚の布でもどのペンギンちゃんを中央に持ってくるかによって、バラエティ豊かな作品づくりをお楽しみいただけます。

「ハンドメイドバザー」で作品を並べられたときにも「どのペンギンちゃんが好き?」という話題で盛り上がることができそうです♪

いよいよ始まる「入園入学向けのハンドメイドシーズン」にもぴったりのオックス素材。

ぜひ皆さまご検討くださいませ♪

ペンギンマーチのオックスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)