念願の布地化決定!ありったけの「愉快」を詰め込んだ布地「パーリーピーポー」!!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回は、以前のブログで生産化の夢を語った布地の「続きの話」でございます。

前回は「パーティーピーポー(仮)」と呼んでいましたが、もう一回りノリノリな雰囲気を出すため、「パーリーピーポー」と呼ぶことにいたしました。

それでは、「ありったけの愉快さ、賑やかさを詰め込んだ布地」がコンセプトの今回の「パーリーピーポー」の図案を公開いたします。

\ あの著名人たちが! /

\ 平和な世界観で、 /

\ 大はしゃぎ!! /

\ アソレ、おおは~しゃ~ぎ~!!! /

「愉快アクセル」を思いっきり踏み込んで、

どこまでも、どこまでも、突っ走る。

そう、それが、

・・・パァー!

・・・リィー!

・・・ピィー!

・・・ポゥッ!!

―― パーリーピーポー!!!!!

こちらは紙面の図案ですので、現在こちらをもとにメーカーさんに布地の生産を進めていただいています。入荷は2月末頃もしくは3月頃となってしまうかもしれません。

\ 素材は、コットンキャンバスの予定です! /

(あたかも明言ぽく書きましたが、通常の綿100%の生地です)

さあ、図案を眺めていたら、以前に増してさまざまな活用方法が浮かんできましたよ~。

――例えば、文化祭や学校祭で。

教室の壁一面をこの「パーリーピーポー」で飾り付けをしたら、どのクラスよりも目立てること間違いなしです。

――例えば、多国籍料理店で。

店内の装飾に用いることで、グローバルで明るい雰囲気が広がること間違いなしです。

――例えば、世界史の先生に。

この生地でジャケットを制作し着用されましたらば、たちまち個性派ティーチャーとして生徒たちの人気者になること間違いなしです。

用途多彩な「パーリーピーポー」

発売が近づきましたら、また改めてご案内をいたします。

ぜひご期待くださいませ!

大塚屋ネットショップのサイトはこちらです