定番品との違いは一体何っ!?【現品限り特価】北欧調・とことんおねうちなオックスプリント

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回の布地は、以前のブログでも登場歴のございます「大きめ!北欧調とことんシンプルなオックスプリント」でございます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 今回は、「大きめ!北欧調とことんシンプルなオックスプリント」の新色情報をお届けいたしま…

でも、実は今回のカラーは、「1色限定のスペシャル価格」なのです。

いっけん、定番カラーの「新色アイボリー地」にソックリなのですが、よ~く見ると異なる部分がございます。

それでは皆さま、よ~くご覧ください。

\ ・・・・・・?! /

角度をつけて撮影をしているので柄のサイズが違うように見えますが、柄のサイズはぴったり一緒です。

では、何がちがうというのでしょうか!?

もう少し、画像を拡大してみましょう。

\ いかがでしょうかっ /

地色がちょっぴり左のほうが濃くみえますが、それは布地を重ねて撮影しているからそう見えるだけで、地色も一緒です。

それではこれより、解答編でございます。

\ 濃色部分をご覧ください /

実は今回の特価品は、「濃色部分が定番品よりちょっと濃い」のです。

\ そのほかの箇所もご覧ください /

というわけで、「濃い部分が定番カラーよりも、もうちょっとだけ濃い」というのが答えです。

特別なお買い得価格で掲載をしましたが、定番品と異なるのは「濃い部分がもうちょっと濃い」というだけで、もちろん品質は定番品と同一です♡

お好みによっては、今回の特価品カラーのほうが色にメリハリが効いていて良いかも、と思われるかたもいらっしゃるかもしれませんね♪

入荷数量は限られていますので、在庫がなくなり次第終了となります。

この機会にぜひご検討くださいませ♪

【現品限り特価】北欧調・とことんおねうちなオックスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)