今年も、キュートな新作がやってきます!「クラシカルモダン2020」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「クラシカルモダン」シリーズ。

それは、「清原株式会社」さんの企画している、キュートな可愛さあふれる人気シリーズです。

昨年は「クラシカルモダン・ロマンティックビター」「クラシカルモダン2019」の2種類を掲載いたしました。

(クラシカルモダン・ロマンティックビター)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 思い起こせば昨年のこの時期に、「クラシカルモダン」のスピンオフシリーズ…

(クラシカルモダン2019)

ぬのにちは♪ こんにちはのご挨拶の中にも「ぬの」という文字が入ってしまうほど布地だらけの店、大塚屋ネットショップでございます。 …

そして、今年ももうすぐ「クラシカルモダン2020」という新シリーズがやってきます♡

今回の「クラシカルモダン2020」は全部で5柄。これまでのクラシカルモダンシリーズには無かった、新たなモチーフも登場しています♪

それでは、ひと柄ずつ発表をいたしましょう!

ひとつめのモチーフは「ペガサス」。片サイドボーダー柄です。

背景には一面に星座をあしらうことで、夢かわいい世界を演出しています。

ふたつめは、「ラブリーラビット」

ぬいぐるみのような可愛いウサギさんと、ハートのクッションが印象的です♡

よく見ると、クッションにも「lovely rabbit」と描かれています♡

そして、みっつめはこれまでありそうでなかった新モチーフ「魔法のステッキ」&「コンパクト」柄。題して、「マジカルハート」でございます。

ボリュームたっぷりのギャザードレスにオススメです♡

そしてよっつめは、さまざまなドリンクがボーダー状に並んだ「ドリンクパラダイス」です♡

美味しいだけじゃなく、見ていても楽しいスイーツ柄を、ギンガムチェックと組み合わせています♪

最後は、イチゴが盛りだくさんの「ショートケーキ」

ペガサス柄と同様に、横づかいの柄でございます。中央部分がイチゴがフリルのように並んでいて、片サイド部分がケーキの断面図のようになっています。この部分を活かして「トートバッグ」や「筒柄バッグ」のハンドメイドはいかがでしょうか♪

新しいモチーフを取り入れつつ、

今回もバッチリ可愛い「クラシカルモダン2020」。

今回は紙面の図案をもとに画像を発表いたしました。

布地のできあがりを、楽しみにお待ちくださいませ♡

カラーラインナップも、またあらためてご紹介させていただきます。

クラシカルモダン2020

(2020年1月末頃に入荷次第、画像を掲載いたします)