「コットンこばやし」さんの展示会に、あの布が!!『パーリーピーポー』(KTS6663) 

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

それは、大阪で開催された「コットンこばやし」さんの新作展示会に行ったときのことです。

会場内に入っていくと、「あの布」を見つけました。

\ ワァ!! /

「あの布」とは、そう、

ブログやSNSなどで企画を発表した大塚屋ネットショップ史上最高に愉快な布地、

「パーリーピーポー」でございます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回は、以前のブログで生産化の夢を語った布地の「続きの話」でございます…

\ 宴(うたげ)じゃ、宴じゃ~! /

\ 一緒に小躍り(こおどり)じゃあ~! /

これまでにもさまざまな「愉快な布地」を発売されてきた「コットンこばやし」さんなら、今回の「パーリーピーポー」も間違いなく愉快に仕上げてくださることと信じておりました♪

\ サイズ感の目安がこちら /

メジャーをそえて撮影してみました。ザビエルさんの頭部は約1.5センチ程度です。

\ 背景がブルーベースの「ナイトパーティ」タイプもあれば、 /

\ 背景がブラックの「ミッドナイトパーティ」モードのカラーもありました♡ /

\ 平和で楽しい世界がここに! /

発売は、2020年の3月頃を予定しています。

素材はコットンのキャンバスプリント生地です。注目度◎の「パーリーピーポー」で、この春は楽しいハンドメイドのひとときをお過ごしくださいませ♪

コットンこばやし『パーリーピーポー』

(入荷次第こちらのページに掲載いたします)