ゆめかわ「バニラポップ」シリーズ:「コスモテキスタイル」さんのショールームにいってきました。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回のブログのテーマは、「バニラポップ」。

企画元の「コスモテキスタイル」さんの展示会で目にした内容を、写真におさめてきました♪

ステージの中央下部には、「バニラポップ」シリーズについての説明がありました。

Vanilla☆POP(バニラポップ)シリーズとは?

女の子の大好きな夢みたいに可愛いモチーフをぎゅっと集めてみました♡輝く羽根のユニコーンや星の海を優雅に泳ぐスワンたち。真珠を抱いた七色のシェル。儚さとファンタジックなモチーフが詰まったプリントシリーズです。

真っ先に視界にとびこんできたのは、”夢かわ”なワンピース♡

「プリンセスダマスク」の柄と、

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回登場いたしますのは、なんともメルヘン♡なシーチングプリント生地です…

「ゆめかわパステルストライプ」が用いられていますね!

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 ファンシーな色使いが特徴の、コスモテキスタイルさん企画の「バニラポップ」シリー…

\ フリルバッグも発見! /

こちらの柄は、ロングセラーの雲の上のユニコーン

バニラポップシリーズの中でも、初期に作られた名作です。

さらに、大きなユニコーンのポップの下には、「ポーチ」や「ポシェット」がたくさん♡

「リトルユニコーン」や、乙女ちっくユニコーンも登場しています。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 先日、以下のブログにて「ゆめかわなストライプ柄」をご紹介したばかりの、バニラポ…

そのほかにも、大塚屋ネットショップには「バニラポップシリーズ」が大充実♪

ぜひこちらのリンク先から商品ページをご覧くださいませ♪

バニラポップシリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)