ご予約お受付を開始しました。『別注生産リバティプリントタナローン・つや消しラミネート』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

だんだんと、春のあたたかさを感じられるようになってきましたね。

本日は、メール・SNSなどでリクエストをいただきました、

大塚屋別注生産リバティプリントタナローンのラミネート生地」のご紹介です。

まず、おさらいでございますが「大塚屋別注生産リバティプリント」とは、以前のブログでもまとめました11アイテムのタナローン生地のことでございます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 2日間にわたり、実店舗のご紹介をしてきましたが、いよいよ大塚屋ネットシ…

そして、昨日2020年3月22日よりご予約を開始いたしましたのは、この別注生産リバティプリントタナローンのつや消しラミネートなのでございます。

当初は柄を絞って生産をしようと思っていましたが、最終的にやはり記念すべき初めての大塚屋リバティプリント別注生産ですので、すべての柄をラミネートでもご用意することにいたしました。

\ 全11アイテムそろってご予約開始です♪ /

こちらの大塚屋ネットショップサイト にて

ご予約のお受付をしています。

お受付の締め切りは、

2020年3月28日(土)AM9時までです。

その後、5月中旬頃までにご用意が完了次第、お届けをさせていただきます。

バッグやポーチにおすすめのつや消しビニコ(ビニールコーティング)生地を、この機会にぜひご検討くださいませ♡

【ご予約商品・2020年5月中旬入荷予定】つや消しラミネートリバティプリント

(リンク先に商品がない場合はご予約お受付終了です)