次回登場予定の新商品「チェックとストライプのダブルガーゼプリントカットクロス」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

2020年4月21日現在、新規のお受付を停止中ですが、大塚屋ネットショップ内ではお承りをいたしましたご注文分を今日もスタッフ皆で協力してご用意を進めています。

可能な限り早く皆さまのお手元へお届けできますようにがんばっておりますが、縮小営業体制による社内業務の課題と、大塚屋ネットショップからヤマト運輸さんへの集荷量が一日あたりの上限に達してしまい、その課題もクリアするために色々と社内で検討しております。

そのため、お受付再開はもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

「マスクゴム」や「ダブルガーゼ(白)」は、再開後も掲載いたします。

さて、本日のブログに登場するのは次回掲載予定の新商品。

ダブルガーゼプリント生地です。

チェックとストライプのダブルガーゼプリントカットクロス

(お一人様5点限り)

今回の布地は、ダブルガーゼプリント。

1枚あたり、約95センチ~1mほどの長さですでにカット済みです。

今回のお受付単位は「1枚ごと」です。

お一人様・最大5枚までお受付をさせていただきますが、色はランダムで選べません

そのため、複数枚をお申し込みいただいた場合は、同じ色が複数枚となる可能性がございますことをご承知おきくださいませ。

それでは、布地を詳しくご覧いただきましょう。

ストライプ部分は約2センチ、チェック部分は約3センチほどの幅でプリントが施されています。

実際のマスクと一緒に撮影してみました。大きめのマスクなら、ストライプ部分が3本ほど入りそうです。

生地はフラットで、ダブルガーゼの中でも縫いやすいほうだと思われます。

また、プリント加工なので裏面に柄模様はございません。

ただし、色によっては地染めした後でプリント加工をしていますので、裏に色がついているものはございます。

\ こだわりの「地染め」→「プリント」仕上げ♪ /

\ カラーは5種類♪ /

5種類ございますが、どの色をお届けすることになるかはランダムなのでご指定いただけません。「届いてからのお楽しみ」でございます。

そのため、以下の内容をご了承のほどお願い申し上げます。

おそれいりますが、色はランダムでのご用意となりますので柄のご指定はしていただけません。そのため、通信欄に色のリクエストを記載されました場合は、ご注文をお取消しとさせていただきますのでご了承のほどお願い申し上げます。
お値段も「リーズナブル・プライス」を予定しています。
掲載をお楽しみにお待ちくださいませ♪
(掲載後、なくなり次第終了となります)