4月22日に登場予定の新商品情報です。(「やわらかコットンのカットクロス」など)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日2020年4月22日の午後、

手作りマスク関連のお受付再開をめざして現在準備を進めています。

再開後、一定数のお受付をいたしましたら再度お受付を一時停止させていただきます。

それでは、本日も、これから再開後に登場する新商品をご案内いたします。

オフホワイトのやわらかコットンカットクロス

(お一人様3枚限り)

オフホワイトの優しい色合いで、「綾織りの表面」と「ガーゼの裏面」を合わせて、しぼ(凹凸)感を出した上質なコットン生地です。

1枚あたり、約95センチ~1mほどの長さですでにカット済みです。

こちらのカットクロスのお受付単位は「1枚ごと」です。(最大3枚までお受付可能です)

上の写真は表面で、この下の写真は裏面を撮影しています。

赤ちゃんの肌着などにもいかがでしょうか♪

\ ふわふわ~♡ /

第3弾・約145cm幅のダブルガーゼ無地(白)5m分パック

(お一人様1点限り)

(↑追記です。申し訳ございません。誤ってシングルガーゼの写真を載せていたので訂正しました)

第1弾・第2弾に続き、白いダブルガーゼが登場です。

ダブルガーゼ生地を5m分のパックにして販売いたします。

(繋がった状態ではなく、複数枚に分かれてのご用意となる場合もございます。また、織りキズなどがまれに含まれる場合もございますのでご容赦くださいませ)

(※第1弾・第2弾でご注文をくださったお客様も、第3弾でお一人様1点限りにてお受付をさせていただきます)

第2弾・種類色々マスク用ゴム 約95m分詰め合わせパック

(お一人様2点限り)

第1弾と内容はほぼかわりませんが、こちらも生地と同じく、第1弾でご注文をくださったお客様も、第2弾でお一人様2点限りにてお受付をさせていただきます。

内容は、ナイロン・ポリエステル、丸ゴム・平ゴムなどさまざまなゴムを、

合計約95m分の「大ボリューム詰め合わせパック」にしてご用意しています。

(種類や素材などのご指定はしていただけません。また、使い心地や伸縮性はゴムにより差がございます)

白いシングルガーゼ・5m分パック

(お一人様1点限り)

およそ約115センチ幅の「シングルガーゼ」生地です。

先日キナリを掲載しましたが、今回新たに「白」を掲載します。

円滑にご用意をいたしますため、生地を5m分のパックにして販売いたします。

(繋がった状態ではなく、複数枚に分かれてのご用意となる場合もございます。また、織りキズなどがまれに含まれる場合もございますのでご容赦くださいませ)

\ ダブルガーゼではなく、「シングルガーゼ」です /

こちらの商品には、加工時の「青っぽい点」が随所に入りますのでご了承くださいませ。

今後も、色々と新しいご提案をさがします。

それでは、引き続きがんばります。

新型コロナウイルス対策の特設ページはこちらです