いよいよ本日登場予定!「TioTio(ティオティオ)抗菌加工ダブルガーゼ無地(白)」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

お待たせいたしました。

多くのリクエストをいただいておりました「TioTio抗菌加工」のダブルガーゼ生地 を、いよいよ本日掲載いたします。

(※ご紹介する商品には「お一人様(=お一家族様)○○点限り」の数量制限がございます。多くのお客さまのお手元にお届けをさせていただきたいと思いますので、別のご名義でご注文を頂きました場合でも、ご住所が同一の場合・その他の理由で、当店の判断にて重複のご依頼と思われます場合、最初のご注文を含めたすべてのご注文をお取り消しさせていただきますので何卒ご了承くださいませ)

TioTio抗菌加工ダブルガーゼ・5m分パック

(お一人様3点限り)

今回の商品は、「TioTio 抗菌加工」を施しました約145cm幅のダブルガーゼ無地を、合計5m分(複数枚で合計5m分)にまとめまして、ひとつのパックにしています。

(それぞれ白さ(白~オフ白)にやや差がございます)

「TioTio 抗菌加工」につきましては、以前こちらのブログに詳しく記載いたしましが、そのメリットを再度述べさせていただきます。

(追記です。この度の生産数量の上限が近づきましたため、2020年2月12日午前0時まででいったんお受付を締め切りとさせていただきました。次回…

「TioTioプレミアム加工」のメリット

◆細菌の増殖を抑制します。

◆いやな臭いを軽減します。

◆繊維上の特定のウイルスの数を減少させます。

(「新型コロナウイルス」に対しての効果は試験データはございません)

◆静電気が溜まりにくくなります。

日本アトピー協会推薦の副作用のない加工です。

(2020.9.25追記です。日本アトピー協会さんの推薦は「製品のみ」に限る方針となったため、こちらの文面を変更させていただきます。生地の効能などに変更はございませんのでご安心くださいませ)

\ 透け感は、ほんのり透ける程度です /

なお、検品は行っておりますが、以下のような箇所が含まれる場合がございますのでご容赦くださいませ。(織りキズ・色糸・糸ふし・加工時の跡など)

現在掲載の準備を進めております。

2020年4月29日(水)の夕方頃には登場予定 です。

いましばらくお待ちくださいませ。

新型コロナウイルス対策の特設ページはこちらです

(掲載後、現在ご用意分がなくなり次第いったん終了となります)