男性向けのマスクづくりにもオススメ♪「メンズライクな先染ダブルガーゼ」

(追記です)再掲載しました。在庫がなくなり次第終了となります。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

お客さまからのご要望の中で、しばしばいただくのが男性も使いやすいような色がついたマスク生地はないですか?というお問い合わせです。

今回ご紹介をいたしますのはそのリクエストに「まさにピッタリ!」な先染ダブルガーゼ生地でございます。

それでは、ご覧ください。

(※ご紹介する商品には「お一人様(=お一家族様)○○限り」の数量制限がございます。多くのお客さまのお手元にお届けをさせていただきたいと思いますので、別のご名義でご注文を頂きました場合でも、ご住所が同一の場合・その他の理由で、当店の判断にて重複のご依頼と思われます場合、最初のご注文を含めたすべてのご注文をお取り消しさせていただきますので何卒ご了承くださいませ)

メンズライクな先染ダブルガーゼ(2色展開)

(お一人様各色3mまでの数量限定販売)

グレーとネイビーの2色展開のこちらの布地。

生産元は、先染めの名産地「兵庫県西脇市」でございます。

しかも、こちらのグレーとネイビー。それぞれ見え方に趣きがございます♡

まず、こちらのネイビー。

裏面は白、表面をネイビーにすることで、まるでデニム生地のようなかっこいい仕上がりになりました。

そしてこちらのグレー。

杢糸(もくいと)を用いることで、高級感のあるグレーに仕上がっています。

お受付は、ネイビー」・「グレー」それぞれお一人様各3mまでの数量限定販売です。

(上記の範囲内で、10センチ単位でご希望のm数をご入力いただけます)

掲載は本日2020年5月2日の夕方頃を予定しています。

ぜひ、こだわりのマスクづくりにご活用くださいませ♡

新型コロナウイルス対策の特設ページはこちらです

(掲載後、なくなり次第終了となります)