次回登場予定の新商品「広幅の水玉ダブルガーゼプリントカットクロス・5色セット」ほか

(追記です。2020.5.2の午前中に再掲載しました。なくなり次第終了となります。)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、これから掲載予定の新商品3アイテムをお伝えいたします♪

(※ご紹介する商品には「お一人様(=お一家族様)○○点限り」の数量制限がございます。多くのお客さまのお手元にお届けをさせていただきたいと思いますので、別のご名義でご注文を頂きました場合でも、ご住所が同一の場合・その他の理由で、当店の判断にて重複のご依頼と思われます場合、最初のご注文を含めたすべてのご注文をお取り消しさせていただきますので何卒ご了承くださいませ)

広幅の水玉ダブルガーゼプリントカットクロス(5色セット)

(お一人様1点限り)

とっても可愛らしいカラーの水玉ダブルガーゼプリント生地5色を、1つのセットにいたしました。カットクロス1枚あたりの長さは、「長さ:約95cm~1m」です。

\ お得感のある広幅生地(約145cm幅)です /

\ 水玉の直径は約5ミリです♡ /

やわらか接結ガーゼニット(オフホワイト)

(お一人様10mまで)

先日、カラーのニットガーゼを販売いたしましたが、今回は「オフホワイト」です。

10センチ単位のカット販売をいたします。

カラーはお一人様3mまででしたが、こちらのオフホワイトは10メーターまでお受付をさせていただきます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 「手作りマスク用布地」を連日ご紹介しておりますが、 今回は織物で…

\ とっても優しい肌ざわりです♪ /

名古屋のダブルガーゼ5m分パック(白)

(お一人様3パックまで)

大塚屋の地元「愛知県名古屋市」の企業で製造されたダブルガーゼ無地(白)を5m分のパックにいたしました。

こちらのパックは、お一人様3mまでお受付させていただきます。

どの布地も、本日2020年5月1日(金)の午後に準備ができ次第、掲載をいたします。

今しばらくお待ちくださいませ♪

新型コロナウイルス対策の特設ページはこちらです

(掲載後、なくなり次第終了となります)