生地のあがり見本が届きました♪全色コンプリート「はいから横丁・駄菓子とレトロアニマル」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

4月のブログ(↓)でお知らせをいたしました「はいから横丁・駄菓子とレトロアニマル」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 2月のブログで、こんな回がありました。 そのとき…

生産が順調に進行し、大塚屋ネットショップに生産完了の「あがり見本」が届きました♪

駄菓子柄・全10色が一度にそろうのは、今回が初めてです。

「はいから横丁シリーズ」の中でも特にお気に入りの駄菓子柄を目の前にして、楽しい感情がこみあげてきます。

\ 元祖の5色が完成! /

\ ミルキーカラーも完成! /

\ そして、新色オレンジッ! /

そして、ご覧ください!

\ 10色を並べると、まるで華やかな「ひな壇」のようです! /

はいからさん・駄菓子柄のひな壇・・・!

この華やかさ・・・写真ではお伝えしきれないっ・・・!!

――と、いうわけで、

勢いあまって、

「ムービー」を撮ってみました・・・!

(大塚屋ネットショップブログ初!)

それでは、ご覧ください。

タイトルは、「はいから横丁・駄菓子柄。ひな壇のその先に――」

Here we goー!

(音が出ます)

もうしばらくしたら、こちらのブログ(↓)の「お祭り屋台柄」も完成予定とのことです。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 新型コロナウイルスの影響で、 さまざまなイベント・お祭りもその影…

「お祭り屋台柄」が入荷いたしましたら、今回の「駄菓子柄」と同時発売をいたします。

発売予定日時が確定しましたら、大塚屋ネットショップブログでお知らせをいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ♪

奇跡の復刻!はいから横丁シリーズ

(リンク先は現在販売中のはいから横丁です)