生産決定っ☆「日本製・TioTioプレミアム清潔加工ダブルガーゼ無地(白)」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

表題の通り、「TioTioプレミアム清潔加工ダブルガーゼ(白)」の次回の生産予定が決定いたしました。

生産予定の生地は、特にご好評をいただきました「2020年2月にお受付をいたしました日本製のダブルガーゼ生地」とほぼ同等の素材です。

(そのときのブログはこちら(↓)です)

(追記です。この度の生産数量の上限が近づきましたため、2020年2月12日午前0時まででいったんお受付を締め切りとさせていただきました。次回…

2020年5月22日22時現在、大塚屋ネットショップは新規のご注文お受付を一時停止いたしまして発送業務に専念していますが、明日2020年5月23日にお受付を再開すると同時に、上記の「TioTioプレミアム清潔加工ダブルガーゼ無地(白)」のご予約お受付も開始いたします。

(具体的な開始時間はまだ未定ですが、2020年5月23日午前11時~午後5時頃のどこかで開始予定です)

2月のときのご予約に比べて10倍ほどの量をご用意いたしますので、今回のご予約お受付数量に限りはございませんが、一定数量に達しましたらお受付を締め切り後、TioTio加工を進行いたします。

お届けは、2020年7月上旬頃 を目標にしています。

(ひょっとすると、もう少し早くなるかもしれません)

また、円滑・迅速にご用意をさせていただくために、今回は「1m単位」でのお受付となります。(10cm単位ではございませんのでご了承くださいませ)

詳しくは、掲載と同時に、また明日のブログでお知らせをいたします。

マスクに、スタイに、ガーゼハンカチなどに。

国産の抗菌防臭ダブルガーゼ生地をこの機会にぜひご検討くださいませ。

TioTio・抗菌消臭加工 ダブルガーゼ無地

(2020年5月23日に販売開始予定です。販売開始時間はまだ未定です)