ダブルガーゼプリント全10種!ひとつめの柄は「ハート」です。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップに今後入荷予定の「おねうちダブルガーゼプリントシリーズ」。

全10柄、各2色ずつの合計20アイテムです。

ひと柄ずつ加工完了次第、染色工場さんから届けていただきますが、本日ひとつめの柄の加工完了のお知らせがありました。

ひとつめは、「ハート」がモチーフのダブルガーゼプリント生地です。

\ 水色ハート♡ /

そして、

\ ピンクハート♡ /

「おねうちダブルガーゼプリントシリーズ」は、迅速にご用意させていただくためにすべて10cm単位ではなく「1m単位」での販売を予定しています。

こちらの「ハート」は、早ければ明日2020年5月29日(金)、遅くとも今週末までには販売開始できると思います♪

そして、これから入荷予定の残りの9柄は以下の通りです。

(画像がないため、文字情報だけでごめんなさい)

「小花」「可愛い花」「イチゴ」

「草花とネコ」「リボン」

「イカリ」「パステル星」

「デニム調スター」

「デニム調ストライプ」

(柄は変更となる場合もございます)

ランダムでひと柄ずつ加工があがってきますので、順次入荷次第、速やかに掲載をいたします。(それぞれ、入荷分がなくなり次第、販売終了となります)

ダブルガーゼプリントは生機(きばた)と呼ばれる生地の原材料が値上がりぎみですが、できる限り、お買い得価格にて販売予定です!

もちろん、すべての柄がバザーなどの「作品化販売」にもご利用可能です。

手作りマスクなどのハンドメイドにぜひご活用くださいませ♪

ダブルガーゼプリントコーナー

(入荷次第、こちらのページに掲載いたします)