「お洋服づくりのためのよそいき綿サテン無地」に、新色が増えました♡

以前のブログでもご紹介させていただきました、「お洋服づくりのためのよそいき綿サテン無地」。今回は新色のご予約開始のお知らせです。

こちらのコットンサテン、ご注文をいただきましたお客様からも、再度のご注文の際の通信欄に「お気に入りの生地になりそうです」と、とても嬉しいコメントをいただきまして、注目度”◎”(ニジュウマル)のファブリックです。

そこで、この度新色を2色追加することにいたしました。

一色目は、「キャメルベージュ」です。

従来より販売をしています「ライトベージュ」とは全く異なる、テラコッタ寄りのベージュです。

そしてもう一色は、「チャコールグリーン」。濃いめのカーキグリーンのような色です。

秋以降の装いにもご使用をいただけますように、こちらの2色をセレクトしました。

加工完了予定は、8月の上旬です。(こちらの商品ページ内で、ご予約受付中です♪)

また、こちらの生地の魅力を、より多くのお客様へお伝えいたしますため、サンプル帳の制作も同時進行で進めています。

こちらのサンプル帳につきましても、完成いたしましたらご紹介をいたします♪

お洋服づくりのための よそいき綿サテン無地

(リンク先に商品がない場合は完売です)