近日入荷予定!カッコよくて、面白い。「ナニコレシリーズ2022」(Nanikore? Series2022)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今日のブログは、近日登場予定の「ナニコレシリーズ2022」の情報をお知らせいたします!

「ナニコレシリーズ」とは、その名の通り、思わず「ナニコレ?!」とつぶやいてしまうようなユニークなデザインが特徴です。

いったいどんな「ナニコレ?」が登場するのでしょう。

これから、それぞれのデザインをダイジェストで発表いたします♡

オックスプリント「恐竜の骨」

まず、最初の「ナニコレ?」は、なななぁ~んと、恐竜の「」の柄でございます。

「恐竜柄」ではなく、まるで化石のような「恐竜の骨柄」というところがポイントです。

オックスプリント「ステーショナリー」

お次の「ナニコレ?」は、文房具

セロテープに、コンパスに、分度器。誰しもが学校の授業で使ったことがあるようなアイテムが、所狭しと並べられています♪

シーチングプリント「ピクトグラム」

さてさて、さらにお次の「ナニコレ?」は、なにかと話題の「ピクトグラム」です。

駐車場?レストラン?タクシー?

ありとあらゆるピクトグラムに囲まれて、ピクトグラム生活をしてみませんか?(!?)

シーチングプリント「科学」

そして、方眼紙のような背景に描かれているのは・・・

難しそうな科学の情報がつめこまれたシーチングプリント生地です。

これで「襟付きシャツ」を作ったら、なんだかめちゃくちゃ賢くなったような気持ちになれそうです♡それを見かけた街の人々に、「実に面白いっ」と感心されてしまいそうです♡

シーチングプリント「元素記号」

「賢そう」といえば・・・

昨年の店頭で大好評をいただきました「ナニコレ?シリーズ」の「元素記号」を語らないわけにはまいりません。

こちらの「元素記号」。

リクエストをたくさんいただきまして、昨年に引き続いての再生産が決定!今年は、大塚屋ネットショップにも姿を現す予定です。

掲載準備ができ次第、販売を開始いたします。

かっこよく、面白く、そして賢そうでもある「ナニコレシリーズ」。

比較的、年齢が高めのお子様の通学グッズにも抵抗なくご利用いただけそうです♡

その登場を、いましばらくお待ちくださいませ~!

ナニコレ?シリーズ

(入荷次第、こちらのページに掲載いたします)