コットンこばやしツイルプリント生地「はたらく車のマーチ」にアソビゴコロを発見しました!(KTS6467)

今回ご紹介いたしますのは、ツイルプリントの「働く自動車柄」です。

生産元は、コットンこばやしさん。

コットンこばやしさんといえば、以前のブログ「コットンこばやし「ハリネズミときかんしゃのWガーゼ生地」の秘密を解き明かす回 」や、「クセがすごい!電球とネコちゃんのダブルガーゼ生地にツッコミをいれてみる回。」などでご紹介しましたように、プリント生地の中にさまざまな”遊び心”をちりばめてくることでも有名です。

さて、今回の「働く自動車柄」。一件すると、可愛いプリント生地に見えますが・・・

・・・お気づきになられましたでしょうか。今回の”遊び心”に。

さらにカメラを寄せてみます。

\ ああ~っ!! /

か、かわいそう!!

イヌに引っ張られているヒトがいます!!!これでは、お仕事どころではありませんね・・・(涙)

こちらの生地、真面目に紹介いたしますと、「モチーフは可愛いテイストの乗り物」で、「ベースカラーはやや渋めのかっこいいトーン」となっています。それが組み合わさることで、「可愛くてかっこいい入園入学用のツイル生地」が成立しています。

カラーは4色展開。ぜひ、それぞれのカラーをじっくりとご覧くださいませ♪

コットンこばやし ツイルプリント「はたらく車のマーチ」

(リンク先に商品がない場合は完売です)