【第47回2023日本ホビーショー】当たりつき!大塚屋の包装紙柄の鳥さんのアクリルキーホルダーガチャ

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日も、「第47回2023日本ホビーショー」の新たなる企画を発表いたします。

(これまでのホビーショー関連のブログはこちらにまとめています)

今回のテーマは、「お楽しみ系」の要素がつまった企画でございます。

以前、別のイベントである仕入れメーカーさんのブースに、カプセルトイを置いてあるところがありました。それを見て以来、「いつか大塚屋でもこんな企画をやってみたい!」と密かに願っていたのです。

それを実現したのが、こちらです!

\ パッケージも筐体も、レトロォォォッ!!! /

専用コインをお買い上げいただき、それを入れて筐体のレバーをひねると、中から出てくるのは・・・

\ 大塚屋包装紙の鳥さんアクキーッ!!! /

今回の企画のために用意した、特別仕様のアクリルキーホルダーです。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 2023年2月19日。 突如、大塚屋のTwitterアカウントに…

↑このときのブログでもアクリルキーホルダーについて触れていましたが、今回はその「裏面」を初公開いたします♪

\ いつも心に…大塚屋っ!!! /

大塚屋のロゴの下には、ホームページのQRコードをつけました。

例えば、このキーホルダーを鍵やポーチなどにつけておいて・・・

「今日、大塚屋、行こ。営業日カレンダー見ておきたいな」などと思ったときに、このQRコードで簡単にホームページにアクセスできます。

まさにそんな、「いつも大塚屋のことを心の片隅に置いていただきたい」という想いを実現したアクリルキーホルダーなのです。

さ・ら・に・・・!

こちらの鳥さんアクリルキーホルダーは、100%当たります

(1日100名様限定、お一人様1回限り)

その上で、さらにダブルで以下の景品があたるチャンスがございます

\ 豪華景品の数々! /

(カプセルの中に、景品名を書いたチケットが入っていたら当たりです)

1回300円のガチャとは思えないほどの豪華アイテムの数々。

中でも注目なのは、1日1名様・3日間で合計3名様に当たる、

Comarimade × 作家のためのレジン 『イニシャルキーホルダースターターキット』でございます。

じつは今回のホビーショー。

大塚屋の初出展にあたり、「ハンドメイドアプリ」や「作家のためのレジン」で有名なcroccha(クロッチャ)さんと共同出展させていただくことになりました。crocchaさんは過去のホビーショーにも出展されているため、とても心強いタッグです。

crocchaさんのホームページはこちらです。

そして、先ほどの「Comarimade × 作家のためのレジン 『イニシャルキーホルダースターターキット』」というのは、croccha shopで販売開始後、1日で売り切れたという大ヒットレジンキットなのです。

\ 有名レジン作家「comarimade」さん監修! /

(comarimadeさんのInstagramはこちらです。)

そのほかにも、croccha公認クリエイターのUneさんが限定で製作されたシリコンモールドや、

(UneさんのInstagramはこちらです。)

大塚屋ネットショップで大好評販売中の「接着芯地パック4点セット」なども景品にございます。

なお、1日限定100名様のガチャにつきまして、状況によっては完売となる場合もございますのでご了承くださいませ。

さらに、crocchaさんとのコラボ企画は、まだもうひとつ発表がございます。こちらも、ぜひご期待くださいませ♪

第47回2023日本ホビーショーは、2023年4月27日(木曜日)からはじまります。

皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げます。

(日本ホビーショーについては、くわしくはこちらのホームページをご覧ください)
第47回2023日本ホビーショーホームページ