大塚屋、クリエイターズマーケットvol.49に参加します。【大塚屋まるわかりパンフレット編】

ぬのにちは♪

大塚屋でございます。

本日は、以下の3件のブログでもご紹介中の、大型イベント「クリエイターズマーケット」に関してのお知らせです。

ぬのにちは♪ 大塚屋でございます。 本日は、大型イベント「クリエイターズマーケット」に関してのお知らせです。 …
ぬのにちは♪ 大塚屋でございます。 本日は、大型イベント「クリエイターズマーケット」に関してのお知らせです。 …
ぬのにちは♪ 大塚屋でございます。 本日は、以下の2件のブログでもご紹介中の、大型イベント「クリエイターズマーケット」に…

「大塚屋まるわかりパンフレット」といえば、すでにこれまでのイベントでも登場していました。ですが、今回のパンフレットはクリエイターズマーケットに向けてさらにバージョンアップをした一冊となっています。

\ パンフレットの裏面を、切り取って・・・ /

\ 組み立てると、この通り! /

大塚屋のミニ紙袋&包装紙セットの完成です

(雰囲気を出すために、包装紙の帯を布に巻きました)

\ 今回の新要素となるのは・・・ /

\ あの「赤い縦長の紙袋」が登場! /

今回も、細部までリアルに紙袋を再現しています。

さらに、ほかの袋も、現在の大塚屋の店頭の包装紙規格に合わせてマイナーチェンジ。

シャッペスパン(ミシン糸)と一緒に並べてみました。

逆に、シャッペスパンが巨大サイズに見えてきますね

\ 中身も、バッチリ! /

誌面のほうも、写真や内容を一部入れ替えをするなど、最新の情報へとブラッシュアップしています。(誌面を切り取りたくないというお客さまは、裏面のクラフトは厚紙などにカラーコピーして制作いただくのもおすすめです)

クリエイターズマーケットさんのホームページはこちらです。

開催時間は11時~18時となっていますが、約2000ブースさんが集結する大型イベントにつき、特に開催直前の11時前は入り口には大行列が予想されます。

(クリエイターズマーケットvol.48 開催時間直前の様子)

そのため、事前に「前売り券」の購入をおすすめいたします。「前売り券」については大塚屋では販売していませんので、クリエイターズマーケットさんのホームページをご覧くださいませ。

\ ちなみに・・・ /

リボンマートさんのInstagramはこちらです。

大塚屋車道本店では、リボンマートさんの「リボン講習会」も、不定期で開催しています。

直近では、2023年11月29日(水曜日)に開催予定です。

くわしくは、下記の大塚屋ホームページのお知らせ一覧をご覧くださいませ。

大塚屋ホームページ「お知らせ一覧」

(一覧に記載のない場合は、次回開催は未定です)

【関連記事】

大塚屋車道本店・地下売場に、リボンマートさんのコーナーができました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます・・・と言いたいところですが、本日のブログは番外編で、名古屋の車道本店限定のお知らせです…