ご予約開始。かわいくて、かっこいい、オビワンさんの布。「ドードー印のレトロ郵便」

ご予約お受付を開始しました。ご予約ページはこちらです

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は「アートと布地と手作りの力で世界を楽しく面白く。」をテーマに掲げる「大塚屋クリエイタープロジェクト」チームからのお知らせです。

「大塚屋クリエイタープロジェクト」に関する企画一覧はこちらです。 ぬのにちは♪ …

先日のブログで大人気イラストレーター&グラフィックデザイナー、

オビワンさんの新作布地企画のお知らせをいたしました。

(2024年7月3日追記) ご予約のお受付を開始いたしました。ご予約ページはこちらです。 ぬのにちは♪ 大塚屋ネッ…

\ その名は「ドードー印のレトロ郵便」 /

この布地の魅力を今一度申し上げますと、

かわいく、かっこよく、そして懐かしく、新しい。」という言葉が浮かびました。

世の中にはさまざまなプリント生地がございますが、心和むような可愛い雰囲気の生地もあれば、クールでかっこいい生地もございます。

そして今回のオビワンさんの「レトロ郵便」を眺めてみると・・・

モチーフにシンプルな可愛さもあれば、色合いからカッコイイ印象もあり、

かわいさとかっこよさが絶妙なバランスで共存しています。

さらに、ノスタルジックでレトロなテーマにもかかわらず、洗練された現代的な印象もあり、

まさに懐かしさと新しさの共存も感じます。

\ 切手の一枚一枚まで、こだわりのディティール /

そして、生産状況も順調に進行し、発売時期の8月が近づいてきましたので、

大塚屋ネットショップにて、ご予約お受付も開始いたしました。

→→ ご予約ページはこちらです ← ←

(タップすると、大塚屋ネットショップの商品ページにジャンプします)

\ 眺めれば、 /

\ 眺めるほど、 /

\ どんどん愛着が湧いてくる、 /

\ ドードー印のレトロ郵便 /

素材はシーチング生地なので、「布小物」「シャツ」「ブックカバー」などの制作に最適です。ぜひ、布地が完成いたしましたら、かわいくて、かっこよくて、なつかしくて、そしてあたらしい作品づくりをお楽しみくださいませ♪

オビワン「ドードー印のレトロ郵便」

(リンク先に商品がない場合は完売です)