入荷しました!YUWA(有輪商店)の綿麻キャンバスプリント生地「ランダムドット」♪(Natural Dots)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

2019年2月のブログ『大塚屋70周年記念企画?「YUWA?OTSUKAYA 綿麻ドットのキャンバスプリント生地」』にてご案内をいたしました商品が、いよいよ仕上がりました!

\ 落ち着いたトーンの、すてきなカラー♡ /

入荷しました際に、6色を並べて撮影しました。綿麻キャンバス本来のナチュラルな魅力と、自然な色合いがマッチして、使い勝手の良いドット柄が完成しました。

水玉のサイズはランダムですが、どの水玉も、おおよそ直径5センチ前後におさまっています。

YUWAさんと大塚屋のコラボ企画のため、生地の耳端には大塚屋のロゴもプリントしています。

\ 15センチ定規を置き、やや遠めから撮影 /

当店のほかの水玉柄と比較しますと、水玉同士の距離はやや離れていることがわかります。

それは、この布地の主な用途を「ウェアづくり」にしていただきたいという気持ちがこめられています。「ワンピース」をお作りいただいても、この密度感なら柄が賑やかになりすぎず、YUWAさんの持ち味の「上品でお洒落」なイメージが損なわれません♪

ほかにも、「バッグ」などのハンドメイドにもご活用くださいませ♪

YUWA 綿麻キャンバスプリント生地「ランダムドット」

(リンク先に商品がない場合は完売です)