カラーラインナップ候補です♪大塚屋70周年記念企画「大塚屋の包装紙の布」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

2019年2月のブログでお知らせをいたしました、「大塚屋の包装紙の布」。

「マス見本」と呼ばれる試作品が届きました。

おなじみの大塚屋の包装紙の人物たちが、オックスプリント生地に描かれています。

社内にて検討の結果、こちらの4色を生産することになりそうです。

(4)の「キナリ地に黒」を拡大してみましょう。

トートバッグなどをお作りいただくことを想定し、「綿かす(黒いつぶつぶ)」を残したナチュラル地に、プリントをいたします。

また、Instagramで今回のカラー候補の写真を掲載しましたところ、たくさんのご意見をいただけました。ありがとうございます♡

以下に、ご感想の一部を抜粋いたします♪

・やっぱり慣れ親しんだ緑かな❣️でもキナリ地に黒もオシャレ😊✨

・はじめて大塚屋さんで生地を購入した時に、この柄の包装紙をくるくるっと巻いて手渡されて、とてもおしゃれな柄にうれしくなったのを覚えています

・バッグだったら、赤が良さそう💓これでトート作って、大塚屋さんに買い物に行くの🎶

・息子は「僕緑がいい!(柄が)ちょっとだけ怖くない」と言っていて欲しいのか欲しくないのかよくわかりません😅私は赤と緑が欲しいです✌🏻

・どれも素敵過ぎて真剣に悩んでしまいます😍😍どれもエコバッグにして持ちたい感じ♪生成りに黒は今時でいいですね!!😆💕

・ベージュに黒がいいですー😍

また、Twitterでは「写真の4色の中で、1色だけ選ぶとすると何色がお好みでしょうか?」というカラー投票も実施いたしました。こちらもたくさんの投票をいただけましたこと、御礼申し上げます。(中には、「10年以上前から願ってた」とおっしゃってくださったかたも!)

いただいたご意見をもとに、これから本生産に入ります。

秋頃の完成で計画を進めています。完成をいたしましたら、名古屋、岐阜、大阪、ネットショップの全店舗で販売をさせていただく予定です。

8月に70周年を迎える「大塚屋」に、ぜひご期待くださいませ♡