人気カラーランキング♪綿麻先染タンブラーワッシャーシーチング無地「マカロン」(2019SUMMER)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

3月に人気カラーランキングを発表いたしました『綿麻先染タンブラーワッシャーシーチング無地「マカロン」』。

そのときのブログでは、以下のような結果でございました。

  1. オフホワイト
  2. アッシュローズ
  3. ナチュラル
  4. ベージュ
  5. ネイビー

季節が夏に近づいて、ここ3週間ほどのデータを集計いたしましたら、上記のランキングも大きく変化しました。

それでは、上位5位を発表いたします♪

\ 第5位! /

まずは第5位に、トレンドカラーの「ヤマブキ」がランクイン!ここ最近、ご注文数が急上昇いたしました♡

\ 第4位! /

第4位は「綿かす残し仕上げ」の”ナチュラル”がランクイン!ハーフリネンの定番カラーは、前回に引き続きランキング入りいたしました。

\ 第3位! /

第3位は「ブラック」がランクイン!「北欧調カラーのハーフリネン無地」「ヨーロピアン広幅ソフトリネン無地」など、他のリネン素材でもブラックは人気です。

\ 第2位!! /

第2位は、「オフホワイト」!前回はダントツのナンバーワンでしたが、今回は2位となりました。それでも、あらゆるファッションとコーディネートしやすいオフホワイトは安定の人気カラーです。

\ 第1位!!! /

1位は「アッシュローズ」がランクイン!!ニュアンスカラーのアッシュローズは、前回2位から1位へと上昇しました!!

以上、上位5カラーのランキングでした♪

ちなみに、その他の上位カラーには「スモークブルー」がありました。ピンク系、ブルー系のニュアンスカラーはお子様から大人のかたまで、「お洋服づくり」にははずせないカラーですね♪

その他にも、素敵なカラーがいっぱいです。

以下のリンクより、全色をご覧いただけます♡

綿麻先染タンブラーワッシャーシーチング無地
「MACARON(マカロン)」

(リンク先に商品がない場合は完売です)