シーチングプリント生地「もこもこレトロアニマル」に、もうひとつの柄が・・・!?(AP95411-2)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

先日のブログでもご紹介をいたしました、こちらの生地、「もこもこレトロアニマル」。

「外国のお菓子」と「レトロアニマル」という素敵な組み合わせで、発売初日から大ヒットしています♡

生産元のコスモテキスタイルさんの会社でこの布をひと目見た瞬間に、これは素敵!と思い、すぐに仕入れさせていただきました♡

その際に、デザイナーさんから驚きの一言が出ました。

「実は、もうひと柄あるんですよ」

・・・もうひと柄?

「外国のお菓子」と「レトロアニマル」とのミックスに、もうひと柄とおっしゃられてもなかなか想像がつかずにうろたえていますと、デザイナーさんが図案を見せてくださいました。

その図案がこちらです。

\ えっ・・・♡ /

\ えっ・・・・♡ /

\ えぇ~っっっ!♡!♡! /

想像をはるかに超えた展開でした。

「外国のお菓子」という意味ではつながりがあるのかもしれませんが、まさかの「カップケーキ」と「レトロアニマル」という、なんともスイートなコラボレーション!!

積み重なったティーカップにも、そのひとつひとつにこだわりの図柄がっ・・・!!

この中から、5色ほどをセレクトし、生産されるそうです。

入荷時期はまだ具体的になっていませんが、7月以降と思われます。

できあがりを、お楽しみにお待ちくださいませ♡

シーチングプリント 「もこもこレトロアニマル」

(入荷次第、こちらのページに掲載いたします)