コットンこばやしの美味しそうな布地「パンと洋菓子の綿麻キャンバスプリント」(KTS6588)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回のブログのテーマは、「パン」でございます。

「パン」といえば、以前のブログでご紹介をいたしましたこちらの「コットンこばやし パンの綿麻キャンバス」が当店の人気商品です。

大塚屋ネットショップでは、ここ最近続々と過去の人気作の「復刻」のお知らせをしています。 今回は、「コットンこばやし」さんで作られていた…

このときのブログで、「ナチュラル1色のみ」の復刻をお知らせしていましたが、この度「新たなるパン」が登場することとなりました♡

\ 左が「新たなるパン」、右が「以前より人気のパン」です /

\ もうすこし拡大してみましょう /

比較してみると、従来からのパン柄のほうが、こんがりと焼いてあり、新たなるパン柄のほうはスイーツも多めに入り優しい雰囲気になっています。

そうそう、パンといえば、「メロンパン」の取り扱いもございました。

(こちらのブログでメロンパンについては語っています)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 「布」を販売していますので、ご挨拶も「こんにちは」ではなくて「ぬの」にちは、でございま…

\ メロンパンと、新たなるパンを一緒に撮影♪ /

かなり密度に差があります。メロンパンのほうがだいぶ大きめの柄で、ゆったりと余白をとっています。

\ 地色つきタイプもございます /

今回の「新たなるパン」には、このような地色つきのものもございます。一番手前の色は、「濃いグリーン」です。

「エプロン」や「ランチョンマット」などの「キッチンアイテム」や、「エコバッグ」などの制作にご活用くださいませ♡

パンと洋菓子の綿麻キャンバスプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)