みなぎる個性!コットンこばやし『爬虫類(はちゅう類)のツイルプリント生地』(KTS6611)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回も、「コットンこばやし」さんが、とんでもなく個性があふれる生地を企画してくださいました!

「コットンこばやし」さんといえば、これまでにも「魚類」であったり、「カメ」であったりと個性的な布が登場してきました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日のブログで予告編をお届けいたしました「魚類のツイルプリント」が大塚…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今年の6月、大塚屋ネットショップに「リアルな魚」がやってきました。 …

そして、今回のモチーフはというと・・・

\ ジャァァァ~ン! /

カメレオン、エリマキトカゲなどなど・・・「爬虫(はちゅう)類」を主としたツイルプリント生地でございます。

カラーは、こちらの3種類をご用意いたしました。(トカゲ系が苦手なかたもいらしゃるかと思いましたので、今回はややカメラを引き気味で撮影しています)

そして、魚類、カメ、爬虫類という個性派三部作(!?)がそろいましたので、記念に3柄並べて撮影をいたしました。

\ なんという、インパクト! /

3柄そろえて、ユニークな作品づくりにぜひご活用くださいませ。

(ちなみいに、調べてみましたら、カメも爬虫類のようです)

コットンこばやし『爬虫類のツイルプリント』

(リンク先に商品がない場合は完売です)