みずみずしくてリアルなストロベリー布「大粒イチゴのオックスプリント」(63-16800-12)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨年の9月に入荷し、1年経った今も人気のイチゴ柄といえば、オックスプリント生地「イチゴがいっぱいの布」でございます。

とっても可愛らしいファブリックが入荷いたしました。 素材はオックスフォード。名前は、「イチゴがいっぱいの布」です。 なぜ、「イチ…

そして、数ヶ月前、スタッフ同士でこんな会話をしました。

「この布、可愛いよね」

「うん、可愛い。でも、実際に食べるなら、もうすこし大きい粒のほうが美味しそうだよね」

「そうだね。大粒のいちごもいいね」

\ と、いうわけで企画しました♡ /

生成地に艶やかなイチゴ柄をプリントしています。(本生産前の見本なので、現在生産中の実際の販売生地とは多少雰囲気が異なります)

この写真だけだとサイズ感がわかりにくいので、「いちごがいっぱいの布」と一緒に並べて撮影しました。

大きさを例えるなら、「高級イチゴくらいのサイズ」でございます。

イチゴを大きくした分、よりリアルで、立体的で、美味しそうなイチゴになりました♡

入荷は12月末頃を予定していますが、多少前後する可能性もございます。

小さなイチゴも、大きなイチゴも、制作されるアイテムにあわせてお選びいただけましたら幸いです。

素材は、「イチゴがいっぱいの布」と同様のオックスプリントです♪

大粒イチゴのオックスプリント

(2019年12月末頃に掲載予定です)