ポップなカラーのシーチング生地・コッカ『 キャンディパーティ・ストライプ』の続報です♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

先日、企画開始のお知らせをいたしました、KOKKA(コッカ)さんの「Candy party」カラーのストライプ生地。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 まずは、こちらの写真をご覧ください。 こ…

そのときはまだ紙面の状態でしたが、各方面でご好評をいただきまして、さっそくコッカさんが「マス見本(生地の本生産前の見本)」を作ってくださいました♡

\ 多彩なカラーバリエーション♪ /

もう1枚、今度は「ビッグドット」と一緒に撮影した画像です。

こちらの8色で進行予定ですが、カラーについてはこのマス見本をもとに調整をいたします。

(色数は変更となる場合がございます)

例えばこちらのカラーは、ストライプ部分が白すぎたため、原作の水玉のようなクリーム色に近づけます。

今回の「キャンディパーティストライプ」は、主に「小物雑貨」「バッグ」などのハンドメイドを中心に想定し、素材はシーチングで、ストライプの幅はやや細めにいたしました。

春夏でしたら「カジュアルシャツ」などにもオススメです♡

入荷は、2020年1月頃を目標としています。

完成をお楽しみにお待ちくださいませ♡

コッカ キャンディパーティ ビッグドット

(リンク先に商品がない場合は完売です。ストライプは現在生産中です)