小さなお星様がいっぱい♪リバティプリント・タナローン「アデラジャ(Adelajda)」(3631256)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回の布地は「アデラジャ」。タナローンのリバティプリントです。

最初に登場したのは、2011年。2010年にデザインされて、2011年に発売されました。

その後、カラーをリニューアルの上、現在販売をしています。

「アデラジャ」の一番の特徴は、ものすっごいたくさんの「お星様」が並べられていることです。

30センチものさしを置いてみると、以下に緻密で壮大な星々かということがわかります。

「アデラジャ」についてもうひとつの特徴を申し上げましょう。

大人の女性のかた向けの作品づくりにはもちろん適しているのですが、「入園入学グッズ」にリバティプリントを使おうと思ったときに、「女の子向けにも男の子向けにも提案できる柄」という位置づけができます。

カラーラインナップも可愛い「パステル系」や、ボーイッシュな「グレー系」・「ブルー系」、少し大人っぽい「ブラウン系」がありますので、ハンドメイドサイトやバザーなどでこの生地をお使いいただきましたら、ベビー向け、女の子向け、男の子向けなど幅広くご提案をしていただけると思うのです。ブルーやグレーなら、男性向けのシャツにも良いかもしれませんね♪

世代や性別に関わらず皆さまにご提案しやすい「アデラジャ」を、ぜひご検討くださいませ♡

リバティプリント・タナローン「アデラジャ(Adelajda)」

(リンク先に商品がない場合は完売です)