「クラシカルモダン2020」の企画元・KIYOHARAさんの展示会に行ってきました!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今年も大人気の可愛いオックスプリント生地シリーズ「クラシカルモダン」。

初回分完売の柄やカラーもあり、現在絶賛リピート生産中でございます。

そんな「クラシカルモダン」の企画元の「KIYOHARA(清原)」さんが今年も展示会をされていましたので、そのディスプレイを激写📷してきました♡

\ でかユニコーン! /

真っ先に視界にとびこんできたのは、大きなユニコーンのぬいぐるみです。

その奥には、「ペガサスコスモ」で作られたキッズドレスが飾られています。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日のブログにて予告編をお届けしましたシリーズ最新作「クラシカルモダン…

さらに、その横には、これまた可愛らしいカゴに入ったフリルポーチを発見!

「ラブリーラビット」を使用していますね♡

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 昨日の掲載初日から、さっそく皆さまよりご注文をいただいています「クラシ…

カゴの前には、「マジカルハート」で作られた作品が陳列されていました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 5夜連続でお届けをしております「クラシカルモダン2020ブログ」。 …

さりげなくマカロンの形をしたステキなステッキが添えられています。

そして、壁面に飾られているのは「ドリンクパラダイス」の柄のフリルトートバッグ!

アクセントとして、バッグの中央にリボンがつけられています♪

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログは「クラシカルモダン2020」の4作目、 「ドリンク…

\ お人形ドレスにもクラシカルモダン! /

そして、色とりどりの「ショートケーキ」で作られた作品もズラリ!

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 これまで、4日連続で「クラシカルモダン2020」の4つの柄を大塚屋ネッ…

左の方に視線を移すと・・・

\ ボリュームたっぷりのスイーツスカート! /

やはり作品を見ると、「クラシカルモダン2020」の魅力がますます輝きます。

ガーリーなハンドメイドを全力で楽しみたいかたに、「クラシカルモダン」をぜひぜひオススメいたします♡

クラシカルモダン2020

(リンク先に商品がない場合は完売です)