あたらしいプリント生地ができるまで♪(4)【かっこいい自動車・乗り物柄編】

あたらしい乗り物柄のプリント生地の企画から生産までを、リアルタイムでお伝えするドキュメンタリー風ブログ、いよいよ「マス見本」が届きました。

前回までのブログはこちらです。

あたらしいプリント生地ができるまで♪(1)

あたらしいプリント生地ができるまで♪(2)

あたらしいプリント生地ができるまで♪(3)

\ こちらがその「マス見本」です /

このように、柄の一部分が布にプリントされていまして、さまざまな色が暖簾(のれん)のように連なっています。

背景に埋もれずに、くっきりと乗り物が並んで良い感じです♡

前回のブログでは4~5色を選びますとお伝えしましたが、想像以上に素敵な配色ばかりでしたので、合計6色をセレクトしました。以下、一挙6色をご覧ください。

\ さわやかなアイボリー /

\ ポップで可愛いシアン♡ /

\ オシャレなグレー /

\ 王道のソリッドブルー /

\ 元気いっぱいデニムブルー /

\ 最後は、デニムネイビー!! /

これで、いよいよ、本生産がスタートです!

生地のできあがりは、2018年7月末頃を予定しています。

お楽しみに、お待ちくださいませ♡

(おまけ)

大塚屋ネットショップでは、「男の子向け柄」「女の子向け柄」「女の子にも、男の子にも、おしゃれな柄」にわけた特設ページがございます。併せてご覧くださいませ。

入学準備(小学校)や入園準備(幼稚園)、通学グッズ向きの布地特集

(リンク先にページがなくなった場合は特設ページ終了です)