パッチワークなどの手芸に♪復刻版レトロアニマル「メリーボンボン」が名古屋・大阪・岐阜の実店舗にも入荷しました♪(ルシアン・Merry Bonbon)

ぬのにちは!

布屋の大塚屋でございます。

これまでのブログでも、さまざまなお知らせをしてきました話題のレトロなシーチングプリント「メリーボンボン」。

これまでは大塚屋ネットショップのみでの販売でございましたが、いよいよ名古屋の本店、大阪の江坂店、岐阜店の店頭にも入荷いたしました!

「メリーボンボン」を店頭でご覧いただけますのは、現時点では「大塚屋」のみでございます♡(2018年11月22日現在の状態です。時期や状況によりましては、柄が欠品しています場合もございます)

\ まずは、名古屋の車道本店から♪ /

名古屋では1階の奥の方の、麻コーナー付近に陳列しています。入荷と同時に、お求めをいただくほど、注目度”◎(にじゅうまる)”です♪

\ お次は岐阜店でございます! /

さて・・・「メリーボンボン」はいったいどこに・・・?

\ 正解はこちら♪ /

岐阜駅からの入り口からすぐの、岐阜店1階の左手壁面にございます♪

\ そして、江坂店にも入荷しました! /

大阪江坂店入口すぐの1階左手、柱周りに陳列しています。

特に江坂店には、「メリーボンボン」の入荷時期のお問い合わせ・リクエストを多数いただいていまして、長らくにわたりお待たせしまして申し訳ございませんでした。2018年11月22日の朝より、いよいよお取り扱いを開始しました♡

もちろん、大塚屋ネットショップでも、引き続き掲載を継続しています。

名古屋、大阪、岐阜から遠方の地域にお住まいの皆さまにも、日本全国へのお届けが可能です。実店舗でも、通販でも、布地をはじめとした手芸アイテムを充実してまいりますので、「大塚屋」を末永くよろしくお願いいたします♪

奇跡の復刻! メリーボンボン(Merry Bon Bon)

(リンク先に商品がない場合は完売です)