大塚屋、クリエイターズマーケットvol.49に参加します。【総合案内編】

ぬのにちは♪

大塚屋でございます。

いよいよ、明日2023年12月9日より、ポートメッセなごやで開催の大型イベント「クリエイターズマーケット」。

大塚屋も、「リボンマート」さんとのコラボ出展として、初参加することになりました。

個々の企画内容につきましては、以下のブログでそれぞれ詳しくお伝えをいたしました。

そこで今回は、すべての企画を総まとめでお知らせいたします。

ぬのにちは♪ 大塚屋でございます。 本日は、大型イベント「クリエイターズマーケット」に関してのお知らせです。 …
ぬのにちは♪ 大塚屋でございます。 本日は、大型イベント「クリエイターズマーケット」に関してのお知らせです。 …
ぬのにちは♪ 大塚屋でございます。 本日は、以下の2件のブログでもご紹介中の、大型イベント「クリエイターズマーケット」に…
ぬのにちは♪ 大塚屋でございます。 本日は、以下の3件のブログでもご紹介中の、大型イベント「クリエイターズマーケット」に…

クリエイターズマーケットvol.49 総まとめ

マスキングテープのプレゼント企画です。リボンマートさんとのコラボ出展記念として、それぞれのデザインが2つで1セットになっています。

両日それぞれ、限定100個ずつご用意しています。

リボンマートさん、大塚屋の商品内容に関わらず、1度のお会計の税込3000円以上で1枚プレゼントいたします。約600枚をご用意しています。

こちらは、先日の大創業祭のお買い上げプレゼント企画の際の布地カレンダーですが、ちょっとだけ新要素が加わっています。

布地といえば、大塚屋。大塚屋といえば、ぬの字。

山盛りモリモリの、お得なハギレ&カットクロスをご用意いたします。

「大塚屋のミニ包装紙がクラフトできる」という特長のある、オリジナルパンフレット。今回は、新要素として「赤いミニ紙袋」をクラフトページに加えました。

ご希望される方へ、無料でお渡しいたします。約2,000部がなくなり次第、配布終了です。

大塚屋岐阜店の催事「GIFUクラフトフェア」で話題となりました大塚屋オリジナルグログランリボン。今回は、背景色をベージュにすることで、より「包装紙感」を醸し出す仕上がりとなっています。

円滑にお渡しするため、今回はすべて2mずつにカット済みです。3色合計、約150個ございます。

大塚屋包装紙柄のシーチング生地にラミネート加工をいたしました。

トートバッグやブックカバー、ポーチづくりなどに大活躍。

トートバッグのレシピを内側に入れて、くるくると巻いて、約500枚をご用意いたします。

ブース番号は、3号館の「P.9」「P.10」です。

12月「9日」と「10日」に開催で、「P.9」「P.10」という、とても覚えやすい番号です

クリエイターズマーケットさんのホームページはこちらです。

サイト案内などには、「リボンマート」さんの名前で載っていますが、大塚屋もしっかり出展していますのでご安心くださいませ。

皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げます。