意外とベタな柄!?コットンこばやし「らくがきダイナソーのツイルプリント」(KTS6595)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、主に入園・入学向けに「コットンこばやし」さんが企画した布地が登場です♪

ときに、「コットンこばやし」さんといえば、なみなみならぬ個性が特徴です。

たとえば、今までのブログでもこんな感じに、個性があふれています。

今回の生地は、大塚屋ネットショップの中でも、かなりシュールでかなりクセのすごいコットンプリント布地をご紹介します。 \ ネコちゃん…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 今回は、「毎度おなじみニャンコシリーズ」の新作をコミカライズしてみました! それ…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日のブログで予告編をお届けいたしました「魚類のツイルプリント」が大塚…

さて、そんな中、今回の布の詳細にせまってまいりましょう。

\ おやおや・・・ /

独特なタッチで描かれていて、柄としてはユニークですが、「コットンこばやし」さんらしい破壊力に欠けているような・・・

\ ほかの部分も見てみました /

やはり、もちろんポップで可愛らしい柄ですが、なみなみならぬ個性とまでは言えないような・・・。勝手になみなみならぬ個性を期待していました私としては、もうひとこえ、なみなみならぬ個性を感じたいと思っていると・・・

あっ・・・!!

\ どえりゃあユニークな表情だがや! /

ご覧ください。このティラノサウルスくんの「ホゲーッ」とした表情!

思わず名古屋弁でツッコんでしまいました!

さすが「コットンこばやし」さん。やはり、なみなみならぬ個性がございました♡

(どうでもいいかもしれませんが、「ナミナミナラヌ」って声に出して言うと舌をかみそうな言い回しですね)

カラーはこちらの4種類♡個性的な作品づくりにご活用くださいませ♪

コットンこばやし「らくがきダイナソーのツイルプリント」

(リンク先に商品がない場合は完売です)