登場!皆川明さんデザイン!リバティプリント・タナローン「スリーピングローズ(Sleeping Rose)」(3630275)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

2020年。

大塚屋ネットショップは、「リバティプリント」にこれまで以上に熱をこめたいと思っています。

そこでまず、デザイナーの皆川明さんとエターナルコレクションのコラボレーションによって誕生した「スリーピングローズ(Sleeping Rose)」を掲載いたしました!

その名の通り、バラがまるで眠っているかのように生地いっぱいに広がるタナローンプリントでございます。

初めてこの柄が登場したのが、2010年。

「花鳥風月」、すなわち日本の美しい自然をテーマに描かれたシリーズで、その美しさはおよそ10年経った今でも衰えることなく魅力を放ち続けています。

\ 近づいてみると、そのバラの一本一本が繊細に色づけされていることがわかります /

さらに、この「スリーピングローズ」には、美しさをひきたてるべく、詩の一節がしたためられているのです。

となりにいるあなたの寝息を聞きながら

今日の日の光を思い出しています

「明日は雨でもいいよ。」と、風につたえて

おやすみなさい

詩を添えることで、「優しさ」と「穏やかさ」が生地がらあふれ出てくるかのよう。

カラーは、こちらの4種類をご用意しています。

淡いグリーン、ピンク、ブルー、そしてグレーです。

こちらの大塚屋ネットショップサイトより、各色の詳細をぜひご覧くださいませ。

リバティプリント・タナローン「スリーピングローズ(Sleeping Rose)」

(リンク先に商品がない場合は完売です)