「大塚屋の包装紙の布」で大塚屋・岐阜店を飾ってみました♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回は、岐阜県にございます「大塚屋・岐阜店」の店内ディスプレー写真をご紹介いたします。

ディスプレーのテーマは、ある意味「最も大塚屋らしい」とも言えます「大塚屋の包装紙の布」でございます。

「大塚屋の包装紙の布」をふんだんに使用し、大迫力のディスプレーができあがりました。

\ ドーン! /

柱周りに「大塚屋の包装紙の布」をカーテンのように吊り下げ、中央にはテレビCMでもおなじみのフレーズ「世界にひとつを作ろう♫」のPOPを飾りました。

そして、その手前にはこれまた「大塚屋の包装紙の布」で制作したスカートやシャツなどの作品が並んでいます。

\ 個性が凄い、「包装紙の布のスカート」 /

\ そのスカートの横には、これまたインパクト大な、スモック! /

なお、大塚屋ネットショップでは第一弾の「オックスプリントバージョン」はすでに完売してしまいましたが、第二弾の「シーチングプリント」バージョンの発売準備を進めています。

70周年のこの機会に、ぜひ「大塚屋の包装紙の布」をお求めくださいましたら幸いです。

大塚屋の包装紙の布(シーチングプリント)

(現在、準備中です。発売日が決まりましたらまたブログでお知らせいたします)