サイズちがいのギンガムチェックを追加掲載。「サステナブルな綿ポリダンガリー」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のテーマは、「サステナブルな綿ポリダンガリー」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 「サステナブル」や「SDGs」など、地球環境をテーマに考えられた製品や…

しっかりとした高密度の綿ポリ布地で、環境にも優しいというのが特長の布地です。

これまでの「サステナブルな綿ポリダンガリー」は無地・ギンガムチェック・ストライプの3種類で展開していました。

そこへ、新たに加わったのがこちらのギンガムチェックです。

\ このチェック柄と、 /

\ このチェック柄です! /

「このチェック柄」と申し上げましても、写真ではなかなかサイズ感がお伝えしにくいかと思います。

そこで、従来のギンガムチェックも一緒に撮影してみました。

\ この6種類です! /

「この6種類」と言いましても、やはりサイズ感がわかりにくいですね

それでは、ギンガムチェックの大きさを文字で表現してみましょう。

「約1センチ」のチェックが従来のサイズで、「約5ミリ」と「約3ミリ」が新たに加わったサイズです♪

ようやく、わかりやすくお伝えできたかと思います

ギンガムチェックのバリエーションが増えて、ますます魅力のアップした「サステナブルな綿ポリダンガリー」。

ぜひ、シンプルベーシックな作品づくりにこちらの布地をご活用くださいませ!

サステナブルな綿ポリダンガリー

(リンク先に商品がない場合は完売です)