限定カラーを、限定特価で。ソフトなハーフリネン無地シュクレ『幻のドラジェブルー』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップのリネン生地の中でも、特に人気のある綿麻シーチングプリント「sucre(シュクレ)」。

発売当時のブログがこちらです。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日の布地は、「まるでガーゼのような柔らかさ」を目指した新触感布地、 …

一色一色、こだわりのカラーラインナップをご用意していますが、まれに生産時に「大きめの色ブレ」が発生してしまうことがございます。

その一例として、今年の6月に色ブレのカラー「幻のオリーブベージュ」がございました。(現在は完売しています)

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のテーマは、コットンリネン。 コットンリネン生地といえば、お…

そして、この度もう一色、大きく色ブレをしてしまいましたカラーがございます。

それが、この色です。

\ すてきな色・・・! /

今回のカラーは、定番の「くすみブルー」が色ブレにより、やや緑みのある色合いに仕上がることになりました。その優しさと気品のある色合いから、「ドラジェブルー」と名づけました。

とても良い色合いではありますが、残念なのは「色合いを再現して、再生産しようと思っても難しい」というところです。

なので、一期一会のカラーとして「幻のドラジェブルー」という名前になっています。

そのほか、品質などは通常のカラーと同一なのでご安心ください。

とはいえ、「色ブレのカラー」ではありますので、オリーブベージュの時と同様に、この色に限り限定特価にて掲載しています。

ぜひ、この機会に「幻のドラジェブルー」で、素敵な色合いの作品づくりをお楽しみくださいませ。

ソフトなハーフリネン無地シュクレ『幻のドラジェブルー』

(リンク先に商品がない場合は完売です)